忍者ブログ
*(125)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.17
夏コミ行ってきました。
2日目の売り子は反省すべき点が多かったのですが、いろいろと勉強になりました。


夏コミ中いろいろ考えてたことを落書きとメモ。
たいしたものではありませんがクリックで大きくなります。

toho19.jpg

東方のコスプレしてる方をたくさん見ましたが、男性の方が非常に多かったです。
そしたら男前な霊夢(中身は女の子ですが^^)について妄想が止まらなくなった。
年内に東方本をつくれたらいいなと思うので準備もしないといけなさそうです。
がんばれるかな……
PR
08.13
夏コミは1日目と2日目の参加となりました。
1日目はふらふらして2日目は東方サークル様のお手伝いをさせていただきます。
許可をいただいたので宣伝を!


『Ra;Strong』様 
東 J-03b(8/15)
当日売り子をさせていただく東方サークル様です。
少しエロくてかわいい絵を描かれています……!
めちゃくちゃ豪華なセットが用意されてるのでぜひサイトをチェック!!↓
Ra:Strong
08.12
img/その他にてんこちゃん追加しました。


しばらく消えててすみませんでした。
いろいろあったのですがよく覚えてません。
とりあえず地震は無事でした。
震度6弱ということで方々から安否確認のメールが来たんですが、被害がなさ過ぎて逆におろおろしてました。

夏コミですが1日2日目の参加となりそうです。
2日目は東方サークルさんの売り子をしに行きます。
お会いできる方がいらっしゃればいいですが…皆さんの予定はいかがでしょうか?


プレイ中:逆転検事、地霊殿 
07.31
 拍手お礼変更致しました。
デフォルメはすごく苦手なのに変なところでチャレンジ精神を発揮して困ります。
ジョジョと東方なのでお気を付け下さい(?)
07.30
poke18.jpg 
エンペルトはすごくかわいいと思うのです。
歴代御三家で一番好きかも知れない。
今ハイドロカノンを撃つロマンを求めて激流みがヤタ型のため交配中。
それにしてもメスの出生率低すぎるだろう……orz



今年の夏の研究課題はプラントハンターととドイツのバラ(Kordes)にしました。
プラントハンターがすごかったのはイギリスだそうで、やっぱそういう面白いことをやってくれるのはイギリスですよね^^
リアルの吉良を知ってる方はお前ほんとドイツ好きになったのかwと思われるかもしれませんが違くて、イギリスとフランスのバラは勉強してあるので順当に次はドイツかなという話で。
余裕があれば本居宣長とかチューリップもやりたい気がしていますが。
 
07.27
BLAZBLUEを買いたいんですが箱○とPS3の将来性を考えて躊躇しています、という話をするのは何回目でしょうか。
とりあえずプレイ動画を見て興奮してますがいついいや!「限界」だッ!買うねッ!となるか……。
ラグナがすごくかっこいいです。
ジン=キモスギだと思うけどプレイしたらジンかっこいいよ!ってなるかな、きっとなれないと思う。



何となくジョジョを腐女子っぽい目線から語ってみようかと思う。
最近はこのサイトに男性の方もいらっしゃってるようなので読むな危険です。
覚悟はいいか?俺は(ry
07.25
 落書きえーき様です。
花映塚のextraは4面までしか行けないのですが、攻略法がちっとも思いつきません。
prev  home
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)